フォト

ソフトウェア 喝

  • 学習し始めた企業責任者
    社会システムの開発遅延、障害などで世間を騒がせました。もっとも大きな失敗は、そのときの責任者の対応の拙さです。失敗を隠す。うそをつく。同じ過ちを学習しない。

2017.11.20

芝公園の秋

増上寺南側台地の庭園で maple

芝公園。増上寺南側台地の庭園を散策。
秋のバラを観賞する。

Img_0552

Img_0556

Img_0561

Img_0563

Img_0566

Img_0558

Img_0559

Img_0562

Img_0567

Img_0568

Img_0569
増上寺
Img_0570


2017.11.19

お菓子がいっぱい

お菓子が増えた。

お土産に頂いたお菓子。さらに見つけると買ってしまう「そば菓子」で、ちょっとづつ増えている。
去年はほとんど食べなかった「みかん」を今年は食べている。干し柿は何時も通りに食べ始めた。で、お菓子を食べる機会と量が少なくなってお菓子の在庫が増え始めている。
食事を減らす。果物を食べるのを減らす。か?。やはり美味しいお菓子はちびちびでも食べよう。

頂いたお菓子
Img_0587
信州のそば菓子
Img_0510kasi

Img_0584


2017.11.17

神宮外苑の銀杏

Kin3歩 外苑のいちょう sunmaple

Kin3歩は神宮外苑のいちょう並木です。
神宮外苑いちょう祭りは11/17
日から開催です。開催前に歩いてきました。
それなりの人出で、お休み処、お昼処は行列でした。
暖かな秋の日、六本木1丁目駅まで散歩を伸ばしました。

Img_0509

Img_0510

Img_0511

Img_0512

Img_0521

Img_0520

Img_0515


«湯島天神 菊祭り